Entries



ダブル

1回mixiに書いたPTですが改良案が思いついたので書きます。

シャンデラ@スカーフ
熱風 大文字 シャドーボール エナジーボール

トリトドン@リンド
濁流 こご風 めざ電 守る

草ロトム@草ジュエル
10万 リフスト めざ炎 守る

メタグロス@オッカ
コメット バレット 岩雪崩 守る

ラティオス@珠
流星群 10万 草結び 守る

カビゴン@ラム
恩返し 岩雪崩 馬鹿力 守る

シャンデラが炎技を2つ持っているのは相手にももらい火もちがいた時や
グロスやモロバレルにより多くのダメージを入れるためです。
オバヒでもいいかも。

草ロトムは雨パに厚めに見るために、ジュエルリフストでH4振りグドラ確定1発くらいまでCを上げようと思ってます。
Hに252振っておけばグドラの補正あり珠冷凍耐えます。
Dに116でラティの珠流星耐えです。
残りSみたいな感じで使ってみようと思います。

カビゴンは状態異常被弾率が高いのでラムが役に立つ場面が多かったです。
ラティオスは10万切って身代わりでもいいかもしれません。

まあこんな感じです。

追記
草ロトムはジュエルor眼鏡で眼鏡流星2耐えバンギラスを最低乱数2つ下引かない限り1発くらいまでC上げた方が使いやすいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.04 11:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.04 11:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.04 11:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.04 11:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.04 11:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.04 10:08

左サイドMenu

プロフィール

雨音(あまね)

Author:雨音(あまね)
ポケモンやってます。
ポケモンのこととか書いていきたいと思います。
好きなポケモンはシャワーズ
シングルをメインにやってます。
最近はダブルにも力を入れてたり。


リンクなどはご自由に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

右サイドメニュー

ついった

ニコ生用コミュ

ブロとも申請フォーム

