Entries



零度スイクン

配布始まりましたね。

とりあえず5Vで2匹積もりました。
テスト期間が金曜までなので、テスト期間終わったら積もれるだけ積もりますね^^

↓乱数調整メモ

配達員配布スイクン

個体値:31-1-31-31-31-31
めざパ:悪68
初期seed:6a110258
seed消費数:11
月×日+分+秒:106 or 362
時:17
フレーム+年-2000:600

初期seedを0x6a110258にするには
ゲーム起動時刻:2000年4月19日17時0分14秒
タイマー 15秒81
プレイ開始時刻:2000年4月19日17時0分30秒
とすればよい

このシード楽すぎですね~。
神速はたぶん使わないと思うのでAは切ってます。

カバドリュウズ

テスト期間だけど思いついたからメモ程度に書きます。

カバドリュウズ使ったことなかったので、今更ながらPT考えてみました。

カバルドン@残飯
ドリュウズ@珠
ラティアス@眼鏡
ハッサム@オッカ
ブルンゲル@オボン
ウルガモス@カゴ

技構成とか配分はまだ確定してないので省略。
水ロトムが重いですね。
水ロトムはラティアスでどうにかしたい…。
自分はPT回してみないと改良案が浮かばないタイプなので、とりあえずこれで1回組んでみようと思います。
勉強の合間に浮かんだものをざっとメモしただけなので穴があるのは仕方ないと言い訳してみたり。

ダブルの方はmixiに書いたPTの調整と技構成を変えてみようと思ってます。
調整考えるのに時間がかかりそうなのでダブルはテスト期間が終わってからやります。

北米版

そういえば今北米版で映画3犬配布してますね。
ライコウは昨日までだったかな?
SSに1匹余ってたし、育てない気がするので1匹しかもらいませんでした^^

スイクンは何匹か欲しいけどテスト期間ともろかぶりっていうね;;

お久しぶりです。

一応生きてます。
とりあえずブログの過去記事全部消して、これからはポケモンのことを中心に書いていこうと思います。

普段はついったーに張り付いてるんでもしよければフォローお願いします。

左サイドMenu

プロフィール

雨音(あまね)

Author:雨音(あまね)
ポケモンやってます。
ポケモンのこととか書いていきたいと思います。
好きなポケモンはシャワーズ
シングルをメインにやってます。
最近はダブルにも力を入れてたり。


リンクなどはご自由に

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

右サイドメニュー

ついった

ニコ生用コミュ

ブロとも申請フォーム

